バイク王:バイク買取査定 大百科
バイク買取・査定研究  

バイク王が、バイク好きになぜ選ばれるのか?

「バイクを売るならバイク王」のCMでおなじみのバイク王。
オートバイの買取り市場で、なんと「バイク買取シェアNo.1※1」を誇り、バイカーのオートバイライフを強力にバックアップしてくれます。 「査定スタッフの対応満足度も92%※2」と高い評価を維持するバイク王の人気のヒミツ、買取りの流れ、実際に利用した人たちの声をご紹介します。

対応が人気のヒミツ

長年一緒に過ごしてきた愛車を手放そうと決心しても、予想を大きく下回る買取り額を提示されたり、手続きが面倒だったりすると、売りたい気持ちもしぼんでしまいます。 しかし、バイク王では

  • 24時間365日受付フル稼働のインフォメーションセンター
  • 出張買取りサービスを全国ネットで展開し、査定量や出張料も不要
  • 査定に納得できたらその場で現金買取り
難しく感じる廃車届や、名義変更等の手続きまで、バイク王がすべて無料で引き受けてくれます。

実際に利用した方の声


[32歳男性・府中・会社員]  査定スタッフの方の誠実な人柄とさわやかな対応で、「ここに売ろう」と決めました。
ただ黙々と査定するのではなく、バイクを丁寧に扱いながらもこちらが手持ち無沙汰にならないよう、いろいろと声をかけてくれたのが好印象でした。 売る側でなく、買う側でお世話になっても安心だと思います。

[27歳女性・千葉・接客業]  とても丁寧に、納得できるようわかりやすく査定の説明をしてくれました。
廃品回収に出すしかないかもと思っていたほど古いバイクでしたが、以前は一緒に走っていた愛着があり、ずっと倉庫で眠らせていたバイクです。 査定スタッフさんは、そんな思い入れも加味して査定額を提示してくださり、とても満足な取引きができました。 ダメ元と思いながらも連絡してみて良かったです!

[51歳男性・大阪・自営業]  全国に店舗がある大手業者ということと、査定無料ということで申込みをしました。
残念ながら、現在市場に流通していないタイプということで査定額はつきませんでしたが、査定中にいろいろと興味深いバイクの話を聞けたこともあり、それだけでも満足できました。

走らなくなった愛車が蘇る!

事故や故障で走らなくなり、廃車するしかないと諦めている愛車も、まずはバイク王に相談してみましょう。 バイクのことを知り尽くした整備スタッフの手により、もう一度蘇るかもしれません。 再び走るようになったバイクは、バイク王独自の流通システムによってスピーディに市場へ。 在庫管理や配送等のコストを最小限に抑える仕組みが、高額買取りへとつながっています。
※1:バイク処分者調査 2014 年 9 月(調査機関:楽天リサーチ)
※2:バイク王で査定した方への郵送アンケート調査結果より(2014 年 6 月実施)